« ゲルマニウムブレスレット買いました | トップページ | 台風7号 »

2005.07.25

ゲルマニウムブレスレットって・・・

腕時計をしている腕につけない方が良いのでしょうか。電磁波の影響で時計が狂うと、あるお店のゲルマニウムコーナーに書いてありました。
本当なのでしょうか???
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

土曜日に行った漢方クリニックの先生に、
「このフワフワするめまいは一生続くのでしょうか」と聞いたら、
「たいていの人は慣れてきたり、感じなくなってくる・・・あることはあるが・・・」と言っていました。
確かに軽ければ気にならないし、体も動けるし、良いのですがね。。。

今日は、明日までに仕上げなければならない報告書3つの内、2つ片付きました^^
人が少なかったのと、電話も少なかったので比較的思うように仕事が進められました。こうゆう日はストレスにならなくていいです。
報告書が間に合わないので、土曜、日曜日にやろうと思い家に仕事を持ってきたのですが、結局ほとんどやりませんでした^^ ま、今日大体目処がついたので良かった^^

|

« ゲルマニウムブレスレット買いました | トップページ | 台風7号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11866/5148267

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマニウムブレスレットって・・・:

« ゲルマニウムブレスレット買いました | トップページ | 台風7号 »